情操教育

0
    見ましたか?昨日の桜花賞!
    なんですか!?700万円馬券て!!??
    なんだかなぁ〜ひどいぞJRA!!(T_T)
    でもシャンプーハットのてつじが700万GETしたそうな…
    すごいね〜僕も本命はてつじといっしょのソーマジックだったのに…この差は…(T_T)

    今日はシャーンさんと京都競馬場へ観戦にいったんですが
    さすがG1の日だけあって阪神開催(京都競馬場では馬が走らない)でも結構人がいましたね。
    しかもいつも阪神開催日の京都競馬場は年期の入った(画面に向かってひたすら叫ぶ等)ファンが結構いるんですがお昼は天気がよかったことも手伝って家族連れの多いこと!
    いいですね〜ビニール広げてピクニック感覚で(*^_^*)

    そんな中ほったらかしの子供がたくさんいましたね〜。親も勝負に真剣なんでしょうか?
    ヨチヨチ歩いてそこらじゅうでこけてたり、ソフトクリームを握って落とさんばかりにダッシュする子供もいれば、親がかまってくれないので手すりで懸垂してはこっちをチラチラ意識している子供(見れば見るほど得意げになる)もいたり(何を求めてるんだ?(^^;))



    でもあれはあれでいいですね〜(^o^)
    最近は過保護な親が増えてきて学校教育も大変なんじゃないかと思っていましたが、そんな心配は無用みたいです。あののびのびさはいいですね!
    家族で競馬は教育にいいかもしれません。(親は馬券に集中)

    ま、結局今週も惨敗でしたが…
    しかし!次週皐月賞は自信のタケミカヅチが出走予定!こうご期待!!


    関連する記事
    コメント
    なんか、すごいフリーダム感でしたね(笑)
    惨敗しましたが、今度こそ(・ω・)/
    • シャーン
    • 2008/04/14 10:49 AM
    あぁいう所で未就学児をほっとくのは危ないよ〜(^_^;A
    まぁ何はともあれ競馬場行ったらポニーや白鳥にも会えるし、
    簡易動物園やね(笑)
    • ゆーきゃん
    • 2008/04/14 12:53 PM
    シャーンさんたしかにすごいフリーダム感満載でしたね(^^;)

    ゆーきゃんさん
    動物園は岡崎の京都動物園。
    京都競馬場は淀動物園(^o^)ですね!
    • FMC
    • 2008/04/14 11:01 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    【コラム】シャンプーハットてつじ桜花賞700万馬券的中!お笑いコンビのてつじ(32)が13日、競馬G1レース「第68回桜花賞」で3連単を的中させ、700万2920円もの記録的払い戻しをゲットした。 “緊急会見”を開.(続きを読む) 桜花賞の評論なので、今回
    • 今日のニュース
    • 2008/04/14 3:05 PM

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>


    FMC Movie Collection















    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ピースマンのチョキチョキなんてこわくない!
      FMC
    • ピースマンのチョキチョキなんてこわくない!
      キタサン
    • 2016年あけましておめでとうございます
      FMC
    • 2016年あけましておめでとうございます
      u9
    • 目きき勝負
      FMC
    • 目きき勝負
      しゃーん
    • 将軍さまの意のままに
      FMC
    • 四次元クッキング
      FMC
    • 四次元クッキング
      しゃーん
    • 将軍さまの意のままに
      しゃーん

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM